還暦までに目指すこと・・・

自分のために笑顔のために生きたいから、日々前向き!

明けてすでに3日!早っ!

猫と私だけの我が家は今年は平常運転。

大掃除も正月準備もせず、母のお世話に病院に行く生活・・

仏壇の掃除とおもち買っただけ・・・

寂しいような楽なような・・・

病院行くのは、結構疲れるので今は、楽がいい。

でも無駄遣いもできない・・・

f:id:normi-you:20190103082435j:plain

正月早々レバもやし炒め・・・(にらは高かった(T_T))

シチューを作ろうと思ってたけど合わないなと思って具だくさんのお味噌汁に変更。

去年から牛肉ダシダにハマってるので、レバニラ炒めばっか食べてる。

一人なのでこのメニューが2回続く・・・

節約にもなるし楽だし栄養あるしとプラスに考える。

 

ジャ~ン(^_-)-☆

f:id:normi-you:20190103083126j:plain

朝起きたら2回目の注文♡

f:id:normi-you:20190103083827j:plain

去年の初注文がこれ!

それきりだったので、起きてすぐバンザーイする私・・

嬉し~な(^^♪