還暦までに目指すこと・・・

自分のために笑顔のために生きたいから、日々前向き!

へたくそレジン

f:id:normi-you:20190107221642j:plain


昨日作ったレジンパーツ。

バレンタインの赤を意識して

f:id:normi-you:20190107221715j:plain

 同じレジン液を流し込んだのにモールド(型)の違いでこんなにも差が・・・

色も質感も違うし・・・

久々にレジン液を使用して劣化してるのか気泡も多く出るし・・・

 

めげずに今日はチョコレート風に・・・

f:id:normi-you:20190107221608j:plain

イメージはミルクチョコのはずがブラック・・・

以前、べっ甲風の練習でたまたまできた色が美味しそうなチョコ色だったから

もう少し上手くできる自信あったのに・・・

肉眼では・・・うん〇さん色で、足せば足すほどドツボでモズク見たいな色になったり

型に流すと何とかチョコ。乾くと色も変わるし・・・

 

てか・・・

色を作る知識もない(調べてやってるのに・・・)

センスも良くはない・・・手先も器用ではない・・・

私、何ができるんやろ(T_T)