還暦までに目指すこと・・・

自分のために笑顔のために生きたいから、日々前向き!

自信のなさか、伸びしろか・・・

f:id:normi-you:20190112013021j:plain

リピーターさんができました。

前商品の高評価の暖かいレビューも頂いて、もう嬉しくて。

昨日2度目の注文を頂けた・・・

かなり前に作った作品で私も気に入ってるけど、耳とべっ甲風部分は

未熟なレジン・・・

 

即、発送したくて在庫をチェック・

最近はレジンに自信がなくてパーツの既製品での作品作り・・・

個性が出にくいけどやっぱお金を頂くので奇麗でないと・・・

 

う~ん。ちょっと引っかかる・・・

昨夜は夜中まで作り直した・・

朝、起きたら首が痛くて、Sさんとのお出かけキャンセル。

とにかく郵便局は行かないと・・・

再度チェック・・・

結局、郵便局が終わる時間ぎりぎりまで作り直して一番奇麗なのを発送。

 

ハンドメイドだから完璧は無理!

ましてプレッシャーがかなりあったから上手くいかないの繰り返し・・・

商売なのだから、ちゃんとして当たり前・・・

自信のなさは値段を下げることでカバーしてるつもりだけど

それでは、ダメなことも分かってるし・・・

落ち込んでも仕方ないので

すごーい伸びしろですねぇ~と思うことにする。